インタビュー

『エゴイスト』キャストに聞く共演者の魅力

©2023 高山真・小学館/「エゴイスト」製作委員会

 第35回東京国際映画祭コンペティション部門選出を皮切りにアジア・フィルム・アワード(アジア全域版アカデミー賞)など世界的評価続々!映画『エゴイスト』が大ヒット公開中。

 この度、鈴木亮平、宮沢氷魚、阿川佐和子、松永大司監督による「監督に聞くキャストの魅力」、「キャストが語る作品への思い・撮影秘話」、「キャストに聞く共演者の魅力」と題してメイキング映像と共に語られた動画が解禁される。

与えることで満たされてゆく、この愛は身勝手ですか?

 先日開催された第35回東京国際映画祭で、見事コンペティション部門に選出された『エゴイスト』。いち早く映画祭で観た観客からは、「言葉も無用なほど純愛に満ち溢れた傑作」「この映画の記憶を反芻しそうだ」「キャスティングがぴったり」「すべてよかった。文句がつけられない」「惹かれ合うこと、求め合うことの美しさが投影されていた」「あの世界の中に永遠に、い続けたかった」「涙を流しつつ歯を食いしばって観ていたので顎が痛い」など、キャスト陣たちの演技や、本作の世界観にハマる人が続出! 公開後も感動の声や絶賛の声が数多く飛び交い、すでにリピーターも増え続けている。パンフレットや物販も完売する劇場が出るなど「エゴイスト現象」が巻き起こっている。

 この度、劇場公開後に明かされるキャスト・監督それぞれが語る映画『エゴイスト』について、それぞれ約2分のメイキング映像と合わせた動画が3本、2月17日(金)、2月19日(日)、2月21日(火)に解禁される。本作だからこそそれぞれが感じた思いや魅力などがたっぷり語られている。

映画『エゴイスト』「キャストに聞く共演者の魅力」

 恋人同士である浩輔役の鈴木亮平と龍太役の宮沢氷魚。そして龍太の母妙子役の阿川佐和子。お互いが恋人同士や家族であったりと、親密な関係を演じた共演者の魅力について語られている。「本当に 龍太が氷魚君でよかった」と語る鈴木亮平や、「阿川さんとは、本当にお母さんと息子」と宮沢氷魚。「鈴木亮平は心が浄化されるみたいな存在」と語る阿川佐和子と、3人が共演者の魅力について語る動画となっている。

 本作をご覧になった人はもう一度、またまだ観てない人もどんな演技なのかどんな作品なのかと気になる映像が順番に公開された。
 公開から1週間多くの感想を集める映画『エゴイスト』。まだまだ話題に尽きない本作に引き続きご注目を。

公開表記

 配給:東京テアトル
 大ヒット公開中!

 (オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました