最新ニュース

リーアム・ニーソン101本目の最新作『バッド・デイ・ドライブ』予告編・ポスタービジュアル解禁

© 2022 STUDIOCANAL SAS – TF1 FILMS PRODUCTION SAS, ALL RIGHTS RESERVED.

 映画『96時間』シリーズなどで知られるリーアム・ニーソン主演の映画『バッド・デイ・ドライブ』が12月1日(金)より新宿ピカデリーほか全国公開となる。この度、予告編・ポスタービジュアルが解禁となった。アクション・スターとして一時代を築いてきたリーアム・ニーソン。映画出演101本目となる本作で挑んだのは仕事と家庭の両立を図る“平凡な”ビジネスマン、マットだ。

 今回解禁となった予告編では、マットが徐々に陰謀に巻き込まれていく様子がスピーディーにとらえられている。子どもたちを学校へ送る車中、正体も目的も不明の爆弾魔からの着信。立ち上がったら即爆発!の爆弾を仕掛けられ、犯人に言いなりの強制ドライブがスタートする。更には犯人の陰謀によって、警察にまで追われるという最悪の事態に追い込まれ、「(自分は)犯人じゃない!」と必死の形相で訴えるも、大量のパトカーやヘリに取り囲まれ絶体絶命。そして極めつけに、最悪の状況下で家庭崩壊を宣告されてしまう。
 今回解禁となったポスタービジュアルのメインコピー通り、“最悪が加速”していく展開となっており、「なぜ俺が……!?」と、このピンチに戸惑うような表情のマットがバックミラー越しにこちらを見つめている。また、映像にはマットの目の前で車が大爆発するさまや、次第に犯人にストレスを募らせ、子どもたちの命の危機を前にして、キレる寸前!?のニーソンの表情も収められており、緊迫感ある展開や、ニーソンによる迫力のカー・アクションにも期待が高まる。

 これまでもたびたび、さまざまな作品でトラブルに巻き込まれ、窮地におちいるもピンチを乗り越えてきたニーソン。後部座席に座る娘と息子、そして家庭崩壊の危機を脱すため、父はどんな反撃に出るのか!? “ノンスキルの一般市民”マットの活躍にご期待いただきたい。

 映画『バッド・デイ・ドライブ』は12月1日(金)新宿ピカデリー他全国公開となる。

公開表記

 配給:キノフィルムズ
 12.1(FRI) 絶・対・着・席

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました