最新ニュースTVドラマ・ネット映画

「シークレット同盟」最終回場⾯写真&メイキングオフショット写真解禁

Ⓒ「シークレット同盟」製作委員会

 松井愛莉が主演を務める『シークレット同盟』(読売テレビ・ドラマDiVE、毎週⽊曜深夜0:59〜(※福岡放
送 毎週⽉曜深夜1時29分〜/中京テレビ 毎週⽕曜深夜1時24分〜※放送後TVer⾒逃し配信あり)。
 本作は、韓国やアメリカなどで若者たちを中⼼にSNS で広まり⼈気を博している韓国発の衝撃的な⼈気コ
ミック『シークレット同盟』 (Lero作、KidariStudio, Inc. & LEZHIN Ent.)を実写ドラマ化した⼀癖も⼆癖
もある歪な三⾓ロマンス。

 昨⽇放送された最終回12話では、絶叫する詩杏(松井愛莉)の前に、ナイフを握りしめた律樹(⻑野凌⼤)、⾎まみれの蓮⾒といった衝撃的なシーンから始まり、SNSでは、「律樹くん、死なないで!」「切なすぎる」「狂ってる……」といったコメントで溢れ、3⼈それぞれの清算へと展開されていくクライマックスでは、「未来が明るくなる気がして安⼼」「涙⽌まらない」「最終的にみんな前向きに進んでてハッピーエンドだ!」と感動を呼んだ。
 そして、これまでの全12話・全話衝撃を通して、「律⼦ちゃん、ありがとう!」「また律⼦が⾒たい」といった“律⼦ロス”の声や、「全話衝撃、本当だった」「本当に毎週これが楽しみでした」「もうこの3⼈が⾒られなくなるのか、寂しすぎる」とロスの声が続出している。

 現在TVerにて最終回12話が無料配信中!
  URL:https://tver.jp/episodes/ep9v2v528e(外部サイト)

最終回放送後のSNSコメント抜粋

 ・本当に全話衝撃でした。
 ・未来が明るくなる気がして安⼼した。
 ・とうとう終わってしまった みんな⽣きてて良かった。
 ・もう律⼦が⾒られないなんて……律⼦ロスだよ。
 ・そっか、 このてんとう⾍が⾶び⽴つ姿とともに 私たちも律⼦さんとさよなら、か。
 ・「感謝と別れ」だね。
 ・しあん先輩の明るい未来… ほっとする。
 ・もう既に号泣してます。
 ・みんな新たな⼀歩を踏み出し始めることができたんだ。
 ・最終的にみんな前向きに進んでてハッピーエンドだ!
 ・後半ぐらいからハッピーエンドが想像つかなかったけど、3⼈ともちゃんと笑顔で終われてよかった。
 ・あんなに毎週衝撃な展開だったのにこんなに穏やかな最終回を迎えるなんて。
 ・このお話 みんながみんな苦しくて みんな優しくて すごく壮絶な物語だった。
 ・思い出してまた涙出てきそう。
 ・ありがとうシークレット同盟、相応しすぎる終わり⽅だった(;;)⼤好き!
 ・このドラマみてこんなに泣いてるの もしかして私だけかもしれない??

最終回12話場⾯写真&メイキングオフショット写真解禁

「シークレット同盟」作品概要

 【放送枠】読売テレビ:毎週⽊曜 深夜0時59分〜「ドラマDiVE」枠
     福岡放送:毎週⽉曜⽇ 深夜1時29分〜/中京テレビ:毎週⽕曜⽇ 深夜1時24分〜
     TVerで無料配信中! 全話配信はFODで

 【出演】松井愛莉、⻑野凌⼤、森⽥ 想、波岡⼀喜 / しゅはまはるみ / ⻑妻怜央
 【原作】Lero 『シークレット同盟』 (KidariStudio, Inc. & LEZHIN Ent.)
 【オープニング主題歌】原因は⾃分にある。「Mania」(SDR)
 【エンディング主題歌】yukaDD「wonderland」(avex trax)
 【監督】本⽥隆⼀、⾦⼦ 功、⼤⼭晃⼀郎
 【脚本】⼭﨑佐保⼦、丹保あずさ、合⽥純奈
 【制作プロダクション】PADMA
 【製作】「シークレット同盟」製作委員会 エイベックス・ピクチャーズ/読売テレビ/ KidariStudio, Inc.

 【公式HP】https://www.ytv.co.jp/secret/(外部サイト)
 【番組SNS】
  X: @dramaDIVE_ytv
  Instagram: @drama.DIVE
  TikTok: @drama_DIVE

【TVerページ】https://tver.jp/series/sr14x1dpj5(外部サイト)

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました