最新ニュースTVドラマ・ネット映画

映画『THE3名様Ω~これってフツーに事件じゃね?!~』キャラクターポスター3枚解禁

© 2024「THE3 名様 Ω」Partners © Makochin Ishihara

 石原まこちんの人気漫画を映像化した脱力系コメディ「THE3名様」。現在、『THE3名様Ωプロジェクト2024』として、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて完全新作の連続ドラマを配信中! そして同じく完全新作の『映画 THE3名様Ω~これってフツーに事件じゃね?!~』がポニーキャニオン配給にて8月30日(金)より新宿バルト9ほか全国公開!

 2005年にスタートし、深夜のファミレスでフリーター3人組が他愛のない会話を繰り広げるだけの脱力感あふれる内容で話題を呼んだドラマ「THE3名様」シリーズ。2022年4月には12年ぶりの新作として、映画『THE3名様 〜リモートだけじゃ無理じゃね?〜』が公開。1週間の限定公開としてスタートするも、新宿バルト9を始めとする劇場は満席続きのまさかの大ヒット! 想定外の大ヒットとなった「リモートだけじゃ無理じゃね?」から2年、ファミレスに集合するTHE3名様=ジャンボ、まっつん、ミッキーは、おなじみの、佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史が続投、「Ω(オメガ)」として新装再開店! さらにパワーアップして帰ってきた!

いつもとは違う3名様が立ち並ぶ!座ってない!キャラポス解禁!!!

 3名様それぞれのキャラクラ―ポスターが完成! ファミレスでだべっている、普段の肩の力の抜けた3名様の印象とは打って変わって、まるで何かに立ち向かっていくかのようなビジュアルだ!
 佐藤隆太演じるジャンボは、ファイティング・ポーズで眼光鋭く拳を構える。まるで、アクション映画の英雄を彷彿とさせる立ち姿は、これまでにないジャンボのおおらかさとは違う雰囲気を醸し出している。

© 2024「THE3 名様 Ω」Partners © Makochin Ishihara

 岡田義徳演じるまっつんは、何やら手のひらから念が発せられそうな、達人のような趣を感じさせる構えを見せている。Tシャツの全面には今にも嚙みつかんばかりの虎が描かれており、迫力マシマシだ。

© 2024「THE3 名様 Ω」Partners © Makochin Ishihara

 塚本高史演じるミッキーも凛々しい表情で、アメリカ国旗柄のジレに星条旗柄のパンツを合わせた個性的なファッションに身を包んで、静かな佇まいにして今にも戦闘態勢に入りそうな強者感に満ちている。

© 2024「THE3 名様 Ω」Partners © Makochin Ishihara

 果たして3名様が戦う相手とは……⁉というか、本当に敵なんているのか??
 今回解禁されるキャラポスでジャンボ、まっつん、ミッキー、それぞれが見せるファイティング・ポーズから窺い知れるのは、サブタイトル「これってフツーに事件じゃね?!」とあるように、本作のシリーズ史上、最もヤバいことになっている(かもしれない)!!
 19年の歴史上、最もスタイリッシュなキャラポスの3名様が何を意味するのか……ぜひ劇場で確かめていただきたい。

あわせて場面写真も到着!

 ファミレスでの3名様の日常を切り取った場面写真が到着。3名様に加え、ファミレス店員(安藤玉惠、小林大介、桃月なしこ)の写真も。秘的な雰囲気に引き込まれる!

公開表記

 配給:ポニーキャニオン
【ドラマ版】FODにて配信中
【映画版】8月30日(金)より新宿バルト9ほか全国ロードショー

 (オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました